【JR京都伊勢丹】冬のおいしい北海道展でくまちゃんのいちごミルクなどを購入

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

冬のおいしい北海道展

ジェイアール京都伊勢丹10階 催物場
第1弾:1月4日(水)~1月8日(月)
第2弾:1月9日(火)~1月14日(日)    
[最終日午後6時終了]

きょうこさん

今日は、同僚とジェイアール京都伊勢丹の冬のおいしい北海道展に行ってきて、気になったスイーツを購入してみました。

まずは、「KOKAGE」のお店に行ってみました。
かわいいくまちゃんのドリンクなどがあったので、「くまちゃんのいちごミルク」、「大人の珈琲ゼリー缶」、「パンケーキ缶(いちご)」を買ってみました。
「くまちゃんのいちごミルク」はボトルがくまちゃんでとってもかわいく飲んだ感じはミルク感がつよいいちご牛乳で、「大人の珈琲ゼリー」は少し苦味のあるコーヒーゼリーと生クリームといっしょに食べるとおいしくて、「パンケーキ缶(いちご)」は生クリームとパンケーキの相性ばっちりで、全部美味しくいただくことができました。
次は「きのえね」に行ってみました。
「生みるく餅」と「みるぼ~」を購入しました。
「生みるく餅」はとろっとした食感にみるくの香りがたのしめ、きび糖をかけると甘さが追加されてさらに美味しくいただけました。「みるぼ~」の生ミルク餅とつぶあんとの相性もよく美味しくいただくことができました。
最後に「バターまんじゅうの北優」に行ってみました。
「バターまんじゅう」はカスタード、チーズクリーム、栗あん、つぶあんの4種類があったので、1つずつ購入しました。
「バターまんじゅう」は、もちもちした食感で、カスタードやつぶあんとも相性よく堪能することができました。
第2弾では、別のスイーツ店も入るみたいなので、行ってみたいと思います。
あわせて読みたい
冬のおいしい北海道展で贅沢な「海の幸弁当」などを購入【JR京都伊勢丹】 【冬のおいしい北海道展】 今日は、ジェイアール京都伊勢丹の冬のおいしい北海道展に行ってきて、気になった海の幸のお弁当を同僚といっしょに購入してみました。 ジェ...

イベント情報

イベント名ジェイアール京都伊勢丹 冬のおいしい北海道展
住所〒600-8555
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
ジェイアール京都伊勢丹10階 催物場
開催期間第1弾:1月4日(木)~1月8日(月・祝)
第2弾:1月9日(火)~1月14日(日)
営業時間午前10:00~午後8:00(最終日は午後6時終了)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次