冬のおいしい北海道展で贅沢な「海の幸弁当」などを購入【JR京都伊勢丹】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

冬のおいしい北海道展

きょうこさん

今日は、ジェイアール京都伊勢丹の冬のおいしい北海道展に行ってきて、気になった海の幸のお弁当を同僚といっしょに購入してみました。

ジェイアール京都伊勢丹10階催物場
第1弾:2024年1月4日(木)~1月8日(月)
第2弾:2024年1月9日(火)~1月14日(日)

まずは「すし処 雑魚亭」へ行ってみました。
いろいろあるなかで、ほたてが気になったので、「かにほたていくら」の海鮮弁当を購入しました。
「かにほたていくら」の海鮮弁当は、新鮮なほたてがたっぷり入っていて、ボリュームもあり、かにやいくらも美味しくとっても堪能していただくことができました。
同僚は、うにが好きなので、「うに専門店 世壱屋」へ行ってみました。
「うにかに」の海鮮弁当が同僚は気に入ったみたいで、購入していました。
「うにかに」の海鮮弁当の「うに」は甘くて新鮮でとってもおいしいと同僚は大満足と言って喜んでいました。
あと、同僚が気になるとのことで「山下水産」の珍味を見に行ってました。
そこで「スモークサーモン」が気になったので、お買い得なものがあったので購入したようです。
スモークサーモン(王子サーモン)は、自宅でカルパッチョ風にしていただいたらとっても美味しくいただけたとのことでした。
9日から第2弾が始まったので、違う海鮮弁当を購入しに行ってみたいと思います。
あわせて読みたい
【JR京都伊勢丹】冬のおいしい北海道展でくまちゃんのいちごミルクなどを購入 【冬のおいしい北海道展】 ジェイアール京都伊勢丹10階 催物場 第1弾:1月4日(水)~1月8日(月) 第2弾:1月9日(火)~1月14日(日)    [最終日午後6時終了] ...

イベント情報

イベント名ジェイアール京都伊勢丹 冬のおいしい北海道展
住所〒600-8555
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
ジェイアール京都伊勢丹10階 催物場
開催期間第1弾:2024年1月4日(木)~1月8日(月・祝)
第2弾:2024年1月9日(火)~1月14日(日)
営業時間午前10:00~午後8:00(最終日は午後6時終了)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次