旨いヱビスビールと近江牛グリルなどが頂けるご褒美グルメ「YEBISU BAR」

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

YEBISU BAR(ヱビスバー) 京都ヨドバシ店

みやこさん

美味しいビールが飲みたいんじゃー!
きょうこさん、付き合ってください!

編集長

「YEBISU BAR」は、㈱サッポロライオンが経営するビールが中心のバーで、ビヤカクテルやおつまみも豊富に揃っているお店です。

色々なビールがありますねぇ。「一番上から全部1杯ずつ持ってきて」って言ってみたいけど、大人しく1杯ずつ頼みます。
食べ物もいろいろありますね。私は今日はビールを飲みますのでおつまみでいいです。きょうこさん、食べてくださいね。
注文はタブレットでします。注文したくてもなかなか店員さんが来てくれなくて注文できない...なんてことが無くていいですよねー。
近江牛がありますよ!これ食べましょうよ!
ビールが来ました!待ちきれなくて写真を撮る前にちょっと飲んじゃった...。
すぐに2杯目です。「午後のいちご」はあまおうとアイスティーとエビスビールですって。あまおうの甘ーい香りがします。飲みすぎ注意ですね。
「真鯛のカルパッチョ」バルサミコ酢がいいアクセントで美味しいです。食べやすい。
近江牛ですよ!柔らかーい。お好みで塩かワサビをつけて。私はワサビかな。
「ふわとろネギ焼き」はその名の通りふわとろー。ペロリですわ。
「生麩と京揚げの豚バラ巻き揚げ」は衣がサクサク。中のネギがトロトロ。豚肉もネギも甘くてとってもいい!
ピザはハーフ&ハーフ。チーズの方は生地が薄くてサクッと食べれます。ハチミツをかけるとマイルドに。マルゲリータの生地は食べ応えがあります。
「とんてき」です。食べ物はちょっとつまむ程度にして、ビールをいっぱい飲むつもりだったのに、結構食べちゃいましたね。お腹いっぱいです。
YEBISU BARには、ビールを注文した時にビールスタンプを貰いポイントを貯めて特典を貰うことができる、というアプリがあります。ちょっと楽しいです。又ビールスタンプを貰いに来ましょう。
ご馳走さまでした。

店舗情報

店名YEBISU BAR(ヱビスバー) 京都ヨドバシ店
住所〒600-8216
京都府京都市下京区烏丸通七条下ル東塩小路町590-2京都ヨドバシ1F
営業時間11:00~23:00
アクセスJR 京都駅 徒歩3分
地下鉄烏丸線 京都駅 徒歩3分
公式サイトヱビスバー
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次