【日本初出店】とても美味しいベルギー王室御用達「高級ベルギーチョコレート」を味わう

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

Madame Delluc(マダム ドリュック) 京都祇園店

きょうこさん

今日は、スイーツを食べに、八坂神社の近くにあるMadame Dellucにやってきました。

編集長

「Madame Delluc」はベルギー王室の高級チョコレートブランドで、京都祇園店は日本初出店のお店です。

たくさんのチョコレートが店頭に並び、その多彩な品揃えに目移りし、どれを選ぶか迷ってしまいます。
店内の2階にはカフェがあり、そこではゆったりとした空間でチョコを味わうことができそうです。
1階で選んだチョコと一緒に、「ショコラショー(ホットチョコレート)」と「本日のケーキ(紅茶のシフォンケーキ)」を注文しました。同僚は「洋ナシストレートジュース」を選びました。
「ショコラショー」はちょうどよい甘さのホットチョコレートで、非常に美味しくいただけました。
紅茶のシフォンケーキは、生クリームと一緒に食べると相性が良く、楽しい味わいでした。
1階で選んだ「アマンディーン」と「トリフココ」のチョコレートは、口どけが良く、高級感を感じさせる美味しさを満喫できました。
同僚も、これまでに食べた中で一番おいしいと大変喜んでいました。洋ナシストレートジュースもあっさりとしておいしく、満足のいく時間を過ごすことができました。

次回も再びチョコを楽しむために訪れたいと思います。

店舗情報

店名Madame Delluc(マダム ドリュック) 京都祇園店
住所〒605-0822
京都府京都市東山区上弁天町435-1
営業時間10.00 – 19.00
公式サイトMadame Delluc
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次