【京都グルメ】岡崎神社の近くで生チョコレートとチョコケーキを堪能

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

京都生ショコラ オーガニックティーハウス

きょうこさん

今日は同僚と岡崎神社へ行った帰りに、「京都生ショコラ オーガニックティーハウス」に行きました

編集長

「京都生ショコラ オーガニックティーハウス」は、京都らしさの風情ある店内で自家製チョコ、ケーキなどを味わえるお店です。

「京都生ショコラ オーガニックティーハウス」は googleで「4.6」(口コミ数288)の評価を得ているお店です。→ Googleの口コミはこちら(2023.12.1現在)

メニューをみて、私は、チョコとチョコレートケーキのお飲み物のセットを注文し、同僚は、チョコレートムースと飲み物のセットを注文しました。
チョコレートは、上品な感じで抹茶やラズベリー系などのチョコが4種類の味を楽しめ、口の中に入れるとすぐ溶けてとても美味しかったです。
チョコムースのセットにもチョコがついています。
オーガニック紅茶は、とても飲みやすかったです。
チョコレートケーキは、チョコレートケーキといっしょにいちじくや苺などの果物がお皿に彩美しく、チョコレートケーキは濃厚で、フルーツといっしょにいただくと美味しくすごく堪能しました。
同僚のチョコレートムースもフルーツがたくさんのって、チョコレートムースも生チョコにまけず美味しかったそうです。
チョコを美味しく堪能できたので、またいきたいと思います。

店舗情報

店名京都生ショコラ オーガニックティーハウス
住所〒606-8335
京都府京都市左京区岡崎天王町76−15
営業時間12:00~18:00
駐車場
アクセス京阪丸太町駅より丸太通東に徒歩15分
地下鉄東山駅より北東に徒歩15分
公式サイト京都生ショコラ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次