【京都伏見区】さっちゃんのカルビ丼の韓丼で熱々のホルモンラーメンスン豆腐を堪能

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

韓丼 新堀川本店

みやこさん

車で通っていて気になっていた「さっちゃん」のところに行ってみました。中に「さっちゃん」はいませんでした…。

編集長

「韓丼」は、秘伝の特製だれを使ったカルビ丼や本場韓国の味のスン豆腐などを提供しているお店です。

先に食券を買うスタイルです。丼も気になりますが、辛いのが食べたいなー。麺にしたいなー。きょうこさん、どれにしますか?
辛さも選べますが、初めてなので安全に「普通」にしました。
スン豆腐と丼のセットが定番なのかな?いろいろな組み合わせが出来るので迷っちゃいますね!
「ホルモンラーメンスン豆腐」です。地獄のようなぐつぐつですよ!行ったことないけど。
熱い!辛い!うまーい!辛さは「普通」だけど結構辛いよ。白いご飯がありがたい。
辛いのが苦手なきょうこさんは「白海鮮スン豆腐」と「カルビ丼」のセットです。サラダ追加で。こちらも地獄のぐつぐつ状態です。カルビ丼はお肉にしっかり味がついていて美味しいですね。私の白ご飯も食べますか?お肉もう少しください。いいじゃないですか。辛くないスン豆腐に白ご飯も合うでしょ?知らんけど。
今度はもう少し辛くしたスン豆腐と丼のセットを食べたいです。ご馳走さまでした。

店舗情報

店名カルビ丼とスン豆腐専門店 韓丼 新堀川本店
住所〒612-8443
京都府京都市伏見区竹田藁屋町56
営業時間11:00~23:30(L.O.23:00)
駐車場あり
公式サイト韓丼
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次