京都伏見稲荷の「ちいかわもぐもぐ本舗」へ行って店舗限定商品を購入

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

ちいかわもぐもぐ本舗 京都伏見店

きょうこさん

今日は、伏見稲荷大社参道で11月14日にオープンした「ちいかわもぐもぐ本舗 京都伏見店」に行ってきました。

編集長

「ちいかわもぐもぐ本舗」は「もぐもぐ(食べる)」をテーマにしたお店で、オリジナルグッズの他、関連商品を多数販売しています。

店頭にて、ハチワレがお出迎えしてくれています。
伏見店舗限定商品のかわいいグッズがたくさん販売してました。
1階と2階とのあいだには、ちいかわをはじめかわいいキャラクターたちが描かれています。
「伏見稲荷なぬいぐるみ」のちいかわとハチワレをみやこさんへのお土産として購入です。
伏見稲荷の鳥居をバックにしたちいかわキャラクターの「トレーディングアクリルスタンド」を購入して7種類を事務所に飾りました。
伏見稲荷オリジナルのかわいい「ミニ巾着2個セット」もみやこさんと分けて満足です。
京都伏見店限定の「ぷちクレープ生八つ橋」を購入して美味しくいただきました。
「プリンクリーム大福」もかわいいので思わず買ってしまいみんなで美味しくいただきました。
OPEN記念ノベルティアクリルキーホルダーもいただくことができて満足です。(12月7日のホームページにて限定数到達で配布終了とのことでした。)
かわいいちいかわグッズがたくさんあって、いろいろ購入できたので満足でした。また、伏見稲荷に行ったときに買えなかったグッズを買いにいきたいと思います。

店舗情報

店名ちいかわもぐもぐ本舗 京都伏見店
住所〒612-0807
京都府京都市伏見区深草稲荷中之町46-1
営業時間9:30~17:30
アクセス京阪本線 伏見稲荷駅から徒歩10分
JR奈良線 稲荷駅下徒歩5分
公式サイトちいかわもぐもぐ本舗
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次