【京都市南区】11月11日オープンした「atelier京ばあむ」に行ってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
目次

atelier京ばあむ

きょうこさん

今日は、京都市南区の国道十条の少し北側に新しくオープンした「atelier京ばあむ」にやってきました。

編集長

「atelier京ばあむ」は京都十条にある京都生まれのバームクーヘン「京ばあむ」を目で見て、触れて、味わって楽しむお菓子の館です。

「atelier京ばあむ」で限定販売の「盆地すふれ」を購入してみました。
「盆地すふれ」は、スフレはふんわり、かつ、しっとりしていて美味しくいただくことができました。
同僚の娘さんがお誕生日なので、「セレブレーション京ばあむ」を購入することにしました。
ホワイトチョコのプレートに、メッセージを入れてもらうことができるので、お祝いのメッセージを入れてもらって、同僚に娘さんのお祝いとして渡すことができました。美味しくいただけたとのことでした。
今回は、「京ばあむロール」と「生バターサンド」が売り切れていて購入できず残念だったのと、3階のカフェにいけなかったので、またいきたいと思います。

店舗情報

店名atelier京ばあむ
住所〒601-8446
京都府京都市南区西九条高畠町1
営業時間【1階 ショップ】
10:00~18:00
【2階 ライブラリー/工場見学】
10:00~18:00
【3階 カフェ&レストラン】
11:00~18:00(ラストオーダー17:30)
駐車場あり
アクセスお車でお越しの方
・名神高速道路
 京都南インターより国道1号を北へ約10分
・第二京阪道路
 上鳥羽インターより直進十条通りを左折し直進、
 国道十条交差点を右折
電車でお越しの方
近鉄京都線「十条駅」から西へ徒歩約10分
公式サイトatelier京ばあむ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次